Blog

お囃子のいろは

お囃子のいろは

お囃子ワークショップ 5月も開催させて頂く事になりました。

4月は『親子でいろは』という事のでお子様中心でしたが、
5月のワークショップはお子様から大人まで、どなたでも体験して頂く事ができます。
5月は4日と14日に開催致します。
詳しくはhttps://www.kokoroiki.org/
をご覧下さい。
お申込もサイトからできます。

かわいい写真は4月のワークショップの時です、掲載許可の出た親子&おばあちゃまと孫チームです。

太鼓のお稽古はよちよち歩きのチビちゃんも飛び入り参加🌟
小鼓のお稽古は仕上げの一枚👍
私の『最後だから集中します』という言葉に反応して、飛び切りの集中力を見せてくれました。
3歳にして、『自分で気持ちを切り替える』事が出来るなんて素晴らし過ぎます!
他の子供達も、それぞれ個性が違って、どの子とのお稽古もとても面白くて楽しかったです。

4月の最後は24日ですが、この日定員になってしまいましたので、ご興味のある方は是非5月にいらして下さいませ。

ココロイキプロジェクト

to top